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1987年、エディ・マーフィは絶頂期を迎えていた。コメディバラエティ番組『サタデー・ナイト・ライブ』(1980〜84年)でのキャリアを終え、映画『デリリアス(Delirious)』(1983年)でメガスターとして受け入れられ、『大逆転(Trading Places)』(83年)と『ビバリーヒルズ・コップ(Beverly Hills Cop)』(84年)を制作し、87年には『ロウ(Raw)』と『ビバリーヒルズ・コップ 2』をリリースした。
だから、彼がハリウッドのグローマンズ・チャイニーズ・シアター(TCL・チャイニーズ・シアター、旧マンズ・チャイニーズ・シアター)の外で自分の名前を書くために招待されたのも不思議ではない。そして、このような名誉のために、イエローゴールドのロレックス デイデイトよりも相応しい時計があるだろうか?
正確な参考文献は分からないが、彼が長年にわたっていくつかのデイデイト(および他の多くの時計)を身に着けているのが目撃されてきたことは知っている。しかし、わたしの意見では、この時計が断然、最高だと思う。ただし“グシュタード”の時間は告げてくれないけれど。
他に誰かの1980年代の時計を見つけてほしい場合は、コメント欄にノミネート作品を残してください。
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