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ジュネーブ・ウォッチ・デイズが始まる。準備はいいか?

The show must go on(ショー・マスト・ゴー・オン)である。

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フィジカルなトレードショーの開催には、"あるもの "の予測不可能な動きのおかげで依然として問題を抱えているが、業界がそれを完全にあきらめたわけではないのだ。もちろん、安全第一のフォーマットとして、デジタルメディアによって強力にサポートされてはいる。

 本日から9月3日(金)までジュネーブ・ウォッチ・デイズが開催され、参加ブランドは既存の時計を紹介すると同時に新しい製品を発表する。場合によっては、まったく新しいコレクションが発表されることもあり、参加企業の動向や消費者とのコミュニケーションにおいて、急速に変化する状況に業界がどのように適応していくのか、興味のある方には注目に値する展示会だ。

 我々は、ブルガリ、ユリス・ナルダン、オリス、H.モーザーをはじめ、他にもたくさんのブランドの発表をカバーする予定だ。早めにチェックして、何が新しくてホットなのかをこまめに確認して欲しい。参加者の全リストやショーの詳細については、Geneva Watch Days onlineへ