ADVERTISEMENT
ストリートスタイルは、羨望の眼差しとインスピレーションの両方をもたらしてくれるものだ。自分がやっていることを誰かがしていたり(歩いていたり)、自分もこうなりたいと思うような本当にクールな格好を簡単にやってのけている。フィレンツェで毎年開催されるメンズウェアの見本市ピッティ・ウオモほど、メンズファッションのストリーススナップに適した場はないだろう。フォトグラファーのロバート・スパングル氏に、最高の時計の瞬間を撮影してもらったのだが、通りを歩く人々は期待を裏切らないスタイリッシュさだった。
フランコ・マゼッティ氏; @franz_1955
彼はこの1968年製のGMTマスターを40年以上所有しており、特にドーム型のプレキシガラス風防に思い入れがあるそうだ。
キンツレのヴィンテージウォッチを身に付けるアメデイ・スティーブンス氏。
この時計は、ドイツの産業用トラックメーカーのために作られたものだ。
カルロス・ドミンケクス氏; @carlos_domord
このヴィンテージのロレックス デイトジャストは、彼の大切な人から贈られたもの。
カーラ・ボットーニ氏とマリオ・ボットーニ氏; @soxintheboxshopのデザイナー。
マリオ氏は、5年前に妻のためにミッキーマウスのロレックスを購入し、その1年後に自分のためにも購入した。
アンドレア・ブラガッツィ氏; @andreabragazzi
アンドレア氏は、1970年代のパテック フィリップのゴールデン・エリプスを、時計というよりもジュエリーのように考えている。彼がこのモデルを購入したのは、インキーブルーの魅力的なダイヤルが理由だった。
ウニマティック社のジョバンニ・モロ氏。
この記事は、偽物と思われる写真を削除するため更新されました - ご指摘いただいた皆様に感謝いたします。
話題の記事
Introducing アーケン アルテラムは気の利いたチタン製トラベルタイマーだ
Introducing パープルダイヤルを備えたオリス アクイス ヘルシュタインエディション 2023
Introducing ブランパン レディバード カラーズコレクションにスモールセコンドとムーンフェイズふたつのコンプリケーションモデルが登場