ADVERTISEMENT
今年7月に、カルティエが新作パシャのための新たなアンバサダーを発表したことを本サイトでも報じました。参加したのは、ラミ・マレック、ウィロー・スミス、トロイ・シヴァン、メイジー・ウィリアムズ、ジャクソン・ワンという錚々たる面々。同メンバーで、9月からグローバルキャンペーンを実施しており、カルティエのブティック内でビジュアルを見かけたという方もいらっしゃると思います。
このキャンペーンの一環としてカルティエは、さらに日本のさまざまな分野で活躍するアチーバーズ(達成者)と呼ばれる5名を起用し、新たな日本オリジナルキャンペーンを10月16日より開始しました。
今回選ばれたのは、ロックバンド「King Gnu」、音楽家集団「millennium parade」やクリエイティブチーム「PERIMETRON」を主催する常田大希、フェンシング/近代五種で活躍する才藤歩夢。
女優、ファッションモデルとしてだけでなく、映画監督や脚本家などにも挑戦している池田エライザ。RADWIMPSでボーカル、ギター、キーボードを担当する野田洋次郎。
そして、歌舞伎役者の片岡千之助。今回の5人の共通項は、各分野で挑戦し続けていることもそうですが、彼ら自身が若く、また同世代を代表し牽引している点だと思います。若い世代に対しての新鮮なアプローチがとても楽しみです。
今後展開する施策は、カルティエ公式LINEアカウントで行われます。同アカウントでは、パシャと5人のエネルギーが共鳴するビジュアル、各人の成功の定義、挑戦に対する思いを語ったオリジナルのインタビュームービーのほか、その他オリジナルコンテンツも展開。10月下旬には野田洋次郎によるスペシャルストリーミングライブ、11月下旬には常田大希が制作するスペシャルミュージックコンテンツが限定公開される予定です。
コンテンツは全てLINE公式アカウント上で限定展開されるため、気になる方は、友だち登録を忘れずに! キャンペーンについての詳細は、「Pasha de Cartier」キャンペーンサイトへ。新作のパシャ ドゥ カルティエの新作情報については、こちらの記事、公式サイトをご覧ください。
話題の記事
Photo Report Watches&Wonders 2024のハイライトとシーン、そしてそこにいた人々の時計とスタイル
パテック フィリップが全ラインナップの防水性能を30mに統一
Auctions モナコ・レジェンド・グループが12本あるロレックス Ref.4113 スプリットセコンドクロノグラフのうちの1本を出品