この動画では、HODINKEEのスタジオで、スタイルエディターでオールマイティなギャルのマライカ・クロフォードと一緒に、今年最も注目すべきポップカルチャーシーンにおける時計の話題について話しました。セレブリティのスポークスパーソンからオークション、そしてご存じムーンスウォッチまで、時計が一般大衆の注目を集めた事件を解決し、喜びを分かち合いました。
私たちがこのような活動を行う理由はふたつあります。ひとつ目は、楽しいから。ふたつ目は、より多くの人々が時計収集に参加するようになった今、彼らがどのようにしてここにたどり着いたかを受け入れることが重要になるからです。屋根裏で古い懐中時計を見つけてフォーラムの沼に落ちた人も、懐中時計フォーラムのゴシップについてのポッドキャストを聞いた人も、セレナの引退試合を見て「手首のあの時計は何だろう」と思った人も、私たちはあなたを大歓迎します。乾杯!
この動画は、単に振り返るだけでなく、コンペでもあります。私たちはブラケット方式を採用し(イギリス人に説明するのは楽しい)、すべての出場者がかなり、かなり、かなりよかったのですが、あるポップカルチャーの事件が勝利を収めました。でも、結局のところ、ゾーイ・クラヴィッツが関わっていれば、私たちはみんな勝者だと思いませんか?
私たちが見逃したポップカルチャーの瞬間について、コメント欄に書き込んでください(注目されたい場合は、この全体がいかにバカバカしいか訴えてください)。それでは、よいお年を!
話題の記事
Found アンティコルム 香港オークションに出品された、クール(で手ごろ)な機械式アラームウォッチ4選
“時が止まったロレックス”をとおして振り返る9.11
Hands-On ビバー 新作“オートマティック”と独自のマイクロロータームーブメントで復活